温泉を求めて旅する時々ジョガーのブログ

行って良かった旅行記やジョギングの事など書いて行きたいと思います。

【スポンサーリンク】

ホテルニューアワジプラザ淡路島 朝食バイキング

 

ホテルニューアワジプラザ淡路島2日目の朝は、早起きして朝風呂へ

f:id:onepikun:20190315142111j:plain

 朝食は約40種類の和洋バイキング

夕食と同じダイニングで頂きます

朝食時間:7:30~10:00

朝食メニュー 一例

=和食=

温泉卵・出し巻き卵・一夜干(アジ、サヨリ、他)・ヤリイカのお造り・湯豆腐・筑前煮・ほうれん草のおひたし・ちりめんじゃこ・大根おろし・ひじき・かまぼこ・ちくわ・金時豆・ご飯・おかゆ・漬物・海苔・納豆・味噌汁

=洋食=

オムレツ・スクランブルエッグ・サラダ・ポテトサラダ・野菜スープ・ソーセージ、ハム・フライドポテト・パン

=飲み物他=

淡路島牛乳・コーヒー・紅茶・ハーブティー・オレンジジュース・グレープフルーツジュース・ヨーグルト・コーヒーゼリー

 

f:id:onepikun:20190317105549j:plain

f:id:onepikun:20190317105625j:plain

f:id:onepikun:20190317105641j:plain

 オムレツは目の前で焼いて下さいます

流石プロ!あっという間に綺麗なオムレツが出来上がり!

f:id:onepikun:20190317101100j:plain

 中はもちろんトロトロです(^▽^)/

f:id:onepikun:20190317100936j:plain

f:id:onepikun:20190317102347j:plain

朝からガッツリ頂きました💦

コーヒーゼリー美味しかった!!

朝食後はもう一度温泉に入ってチェックアウト

通常は10:00チェックアウトなのですが、申込んだプランは11:00チェックアウトだったので、ゆっくり温泉に入りました♨

 ホテルニューアワジプラザ淡路島宿泊感想

  • 温泉がいいです!!源泉2種類あるのですが、特に【潮崎温泉】はゆるっとした肌触りで美人の湯⤴⤴鳴門海峡大橋が見え解放感抜群!ゆっくり温泉三昧が出来ました。
  • 食事も美味しいです!地の物をふんだんに頂く事が出来ます。お造りは新鮮ですし、鯛のしゃぶしゃぶ・鯛のポアレが美味しかったな~後、朝食のオムレツとコーヒーゼリー⤴⤴
  • 周りには何もないのですが(コンビニも車で約10分程の福良港辺りまで行かないとないです)、静かでゆっくり出来ました!(^^)!