温泉を求めて旅する時々ジョガーのブログ

行って良かった旅行記やジョギングの事など書いて行きたいと思います。

【スポンサーリンク】

白浜温泉 ホテル川久④ 朝ランと朝食バイキング

 

白浜温泉 ホテル川久での2日目です

朝5時に起きて朝ラン

まだ真っ暗

f:id:onepikun:20181111182141j:plain

  円月島展望地を目指します

 円月島に沈む夕陽は「和歌山県の夕陽100選」に選ばれていて、夏は18時30分頃、冬は16時30分頃が見頃だそうです

それを朝見ようと言う私

 アクセス

車:阪和道南紀田辺ICより車で約15km約20分

電車:JR白浜駅よりバス約15分「臨海」バス停下車

ところが、後1kmくらいの所から電灯が全くなく、真っ暗!!

仕方なく引き返し、白良浜を目指すことに

海水浴場が有名です。

白良浜のすぐ近くに公衆浴場がありました

白良湯

f:id:onepikun:20181111182231j:plain

住所:和歌山県西牟婁郡白浜町白浜3313-1 営業時間:7:00~22:00

大人420円 中人140円 小人80円(消費税込)駐車場6台分有

 白良浜到着

まだ真っ暗です

f:id:onepikun:20181111182457j:plain

4.4km 31分28秒(7分05秒/km)でした。。。 

ホテル川久に戻り冷えた身体を温泉で温めます

そして朝食へ

朝食はバイキング

朝食も種類豊富でした。パンだけでも色々あります。

f:id:onepikun:20181111182831j:plain

ライブキッチン

干物は紀州備長炭で焼いてくれます。

f:id:onepikun:20181111182909j:plain

オムレツと目玉焼き。

f:id:onepikun:20181111200657j:plain

フレンチトースト。分厚い!

f:id:onepikun:20181111200920j:plain

手作り豆腐

f:id:onepikun:20181111183909j:plain

ミニおにぎり

鮭・明太子・昆布・梅の4種類

f:id:onepikun:20181111201050j:plain

その他も和・洋・中様々

f:id:onepikun:20181111184009j:plain

f:id:onepikun:20181111200555j:plain

自分でお好みの丼が作れる海鮮丼コーナーもあり、人気で凄い人だかり🍚

f:id:onepikun:20181111201437j:plain

ジュース類

メロンジュースが濃厚で美味し~!

f:id:onepikun:20181111201306j:plain

他にもデザート、フルーツ盛り沢山!!

オムレツが食べたかったので洋食系と・・・

f:id:onepikun:20181111201716j:plain

和食も頂いちゃいました

f:id:onepikun:20181111202223j:plain

さすがに食べ過ぎた!

大満足で朝食を終え、もう一度大浴場でまったりしチェックアウト

最初はあまり良くない口コミも見ていて不安だったのですが、スタッフの方々も気持ちいい接客でしたし、お料理もライブキッチンが多かったので、出来立てを頂けレベル高かったです

温泉もアメニティ全て揃ってるし、これが一人14,000円で泊まれるなんて、ほんと信じられない!

もちろん普通に泊まると一人20,000円は軽く超えます

直前割お勧めです!お得なプランでした(*^^)v