温泉を求めて旅する時々ジョガーのブログ

行って良かった旅行記やジョギングの事など書いて行きたいと思います。

【スポンサーリンク】

ホテルアソシア高山リゾート再訪 夕食&朝食

 

新穂高ロープウェイに行き、宿泊2日目はホテルアソシア高山リゾートです。

昨年宿泊し、とても良かったので再訪です。

 良ければこちらもご覧ください👇

www.onepikun.com

www.onepikun.com

 ここの大浴場からの景色が最高に良かったのです!! 

f:id:onepikun:20190112122852j:plain

ただ昨年と違い、新穂高ロープウェイに行った後だったし、2度目という事もあり昨年ほどの感動はなかったかな??

それでも温泉に浸かりながら優雅な時間が過ごせました。

さて、お待ちかねの夕食は、洋食バイキング。

 2階にあるレストラン「ロジェール」で頂きます。

夕食バイキング 営業時間:18:00~20:30(最終入場20:00)

f:id:onepikun:20190113123808j:plain

 夕食バイギングで無料で飲めるのはコーヒー、紅茶、お茶、水のみ。

ソフトドリンク一杯600円~ グラスビール一杯870円

ソフトドリンクは980円で飲み放題、アルコールは2000円で飲み放題

アルコール飲み放題は、ワイン、自身で作るカクテル、焼酎、ソフトドリンクなどがあります。

勿論昨年と同じくアルコール飲み放題を付けて頂きました。

ビールはお腹が膨れるので、最初からワイン🍷

f:id:onepikun:20190214114555j:plain

ワインに合いそうなお料理が並んでます

f:id:onepikun:20190214114319j:plain

先ずは前菜系

f:id:onepikun:20190214114054j:plain

f:id:onepikun:20190214114201j:plain

サーモンマリネが美味しかったので、3回も取ってきました

f:id:onepikun:20190214114432j:plain

ローストビーフ

f:id:onepikun:20190214112124j:plain

パスタ

f:id:onepikun:20190214114837j:plain

 デザート

f:id:onepikun:20190214114922j:plain

 時間制限がないので、ゆっくりガッツリ頂きました。

ただ・・こんだけガッツリ頂いていて、なんなんですけど・・

昨年は豪華洋食ディナーバイキングで、今回はただの洋食ディナーバイキング。

やはり、格落ち感あり。

昨年は分厚いお肉や海鮮も目の前で焼いてくれてたし、チョコレートファウンテンとかもあったのよね~。

無いし・・

充分美味しかったんですけど、ちょっとがっかりだったかな~

朝食もバイキング

昨年レストラン「ロジェール」で頂いたんですけど、今回は同じ2階にある日本料理「華雲」で頂きました。

f:id:onepikun:20190214120516j:plain

和食の他に、少しだけ洋食もありました。

f:id:onepikun:20190214120557j:plain

f:id:onepikun:20190214120325j:plain

好みだと思いますが、朝食レストラン「ロジェール」よりも、日本料理「華雲」で頂く方が断然良かったです!

チェックアウトが12:00なので、ゆっくり温泉に浸かってチェックアウト。

宮川朝市で赤かぶのお漬物を購入して帰路に着きました。