温泉を求めて旅する時々ジョガーのブログ

行って良かった旅行記やジョギングの事など書いて行きたいと思います。

【スポンサーリンク】

福地温泉 かつら木の郷 囲炉裏での夕食

 

福地温泉 かつら木の郷夕食です。

個室の囲炉裏お食事処で頂きます。

囲炉裏で岩魚が焼かれていて、それだけでテンションアップ⤴⤴

f:id:onepikun:20190523061558j:plain

 田舎の素朴な料理~!!

f:id:onepikun:20190523061523j:plain

派手さはないですが、一品一品丁寧に作られているのがわかります。

f:id:onepikun:20190523063547j:plain

雰囲気もいいです~

あ、女性は色浴衣を貸して頂けるのです。

色々かわいい柄があり、迷いますよ~

f:id:onepikun:20190523063903j:plain

ビールを頼んだらマグカップ調のカップで出てきました。オシャレ⤴⤴

ちゃんとカップも冷やして下さってました。

お料理は、少しずつ色々なものが出てきます。

f:id:onepikun:20190523064330j:plain

椀物

f:id:onepikun:20190523064423j:plain

f:id:onepikun:20190523064454j:plain

信州サーモンミルフィーユ仕立て

洋風?美味でした!

f:id:onepikun:20190523064525j:plain

じゃ~ん!飛騨牛⤴⤴

f:id:onepikun:20190523064737j:plain

五平餅も!

f:id:onepikun:20190523064847j:plain

f:id:onepikun:20190523064931j:plain

間違いないです!!柔らかくって美味し~⤴⤴

分厚いし1人3切れあり、写真ではわかりずらいですが、1切れが結構大きい\(◎o◎)/!

揚げ物

f:id:onepikun:20190523065252j:plain

デザート

f:id:onepikun:20190523065353j:plain

 お料理が美味しかったのでついついお酒がすすんでしまい、最後のデザートの写真は明らかにピンボケ"(-""-)"

飛騨は地酒が豊富でお料理は美味しいし、囲炉裏で頂けて雰囲気も良し!非日常を感じながら、贅沢な時間でした!(^^)!